HOME > NEWS > 【バトルトピック闘道館】第五十六回後半戦/トイカツ道場3選手登場!

【バトルトピック闘道館】第五十六回後半戦/トイカツ道場3選手登場!


img_1160

さて後半戦は、配信日からはいよいよ明後日に迫ったJ-NETWORKの新宿FACE大会に出場する3選手が登場!全国に13店舗を構える、トイカツ道場所属のお三方になります。初心者や女性向けのフィットネスも幅広く提供しているジムということもあり、お越しいただいたうちのお二人はインストラクターを勤めています。
NJKFフライ級1位の大田拓真選手を迎え撃つのは、元プロボクサーの半澤信也選手。現役高校生でかつタイトル戦の経験もあり勢いに乗っている大田選手ですが、試合を観戦に来る子どもにかっこいい姿を見せるためにも負けられない戦いになりそうです!
そしてスーパーウェルター級の新人王トーナメント一回戦に挑むのが、3名の中で唯一会員側である岩田俊輔選手です。今までの試合が全てKO決着という豪快なファイトスタイルですが、それもインパクトのある試合をするためとのこと。以前直接対決したベイノア選手がウェルター級の新人王をとっていることもあり、こちらも新人王目指して頑張ってほしいところです!
12月25日3興行32試合のトップバッターとして出場する森貴慎選手ですが、ワンマッチでmao sportsの勝希選手を迎え撃ちます。特に口開けの試合ということに対しての気負いは無さそうでしたが、やはり全体の雰囲気を作るため盛り上げたいと意識はしている様子です。また、道場の方針である、徹底的に初心者目線に立つという心がけも普段からされているそうで、道場の良い雰囲気が伝わってくるトークとなりました。

そして今週の逸品は、前半戦にて登場したにちょけんDVD!なんと番組を見た方にはサイン入りの○○がついてくるとか!闘道館の社運を賭けたこのDVDを是非お求めください!!
(2016.12.22収録)
トイカツ道場WEBサイト
闘道館WEBサイト



このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.




このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.